人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

スイッチ入りましたぁ~

来たね来たね来たね~夏コン日程!!アイちゃん早々に情報ありがとね~。
ウチにはまだ青い封筒来ないのよ・・・。なんでか知らんけど。
この間の会報もみんなより2日くらい遅かったし・・・もしかして特別扱い?
ははは・・・限りなく前向き。
あ!そーかみんなも青い封筒ちゃうんか。メール情報か・・・。(今頃気づいてるし)
どうでもええねん。そんなこと。

午後いちでこの情報もらってからず~っと。
頭の中では二宮君とのほぼ一年ぶりの感激の再会シーンが駆け巡り
気づいたらワタシ、スキップしてたようですわ。しかも笑いながら。
危ないね~。デンジャラスやね~。
うれしいんやっ!文句あるんかっ!(ナゼかスゴんでみる)

今年はワタシたちの地元にもいらっさいますね。
地元に来りゃこっちのもんや(何が?)ただでは帰せヘンでぇ~。ふふふ♪(怖っ)

この一報により急きょテンションMAX!
冬眠開けの熊のようにのらりくらりとしていたワタシも完全スイッチON!ですわ。
嵐友のみなさーん!ドコイクナニスル?・・・じゃなくてドコ行く?何回行く?



by LuckyMan38 | 2006-04-20 20:39 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧