人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

不遇の土偶

今日のワタシは土偶でした。
チュニック丈のノースリーブに中途半端にもっさり長いカーデを合わせたら
重心が思いきり下に下がって不恰好だったってワケですが。

それはさておき、
今日大きなゴゴシゴトを終え、ほっとして帰宅しました。
なんだかかろうじてまとめて終わらせたぁ・・・みたいな講座でしたから
無事終わってホント安心しましたわ。
帰りの車中はいつものように相棒Tちゃんとごきげんでね。
なんの話ししてたか忘れたけど、毎度のことながら涙流すほど笑いながら帰ってきましたわ。

帰ってきて洗濯物取り入れて、夕食の準備に取り掛かろうとしたら
買い忘れたものに気がついて・・・・ちょっと車でスーパーまで出掛けようと思ったら
「あれ?車がない?」

・・・・間違えましたぁぁぁぁっ!!
今日大きなゴゴシゴトに出る前、Tちゃんとともに小さなゴゴシゴトをこなさなきゃいけなくて
アサシゴトの会場でマイカー乗り捨て、Tちゃんの車に乗せてもろたんでした。
それを忘れて自宅まで送ってもろてどうすんのん。

ダーリンの帰宅を待って、車を取りに行こうかとも思ったけど
ダーリン遅くなりそうなので、歩いて向かいました・・・ちょっとトホホな道程でした。
日は暮れてくるしさ。道の両側で大ッ嫌いなカエルさん大合唱だしさ。
結局小1時間かかりましたわん。

歩いてる途中でこんなもの発見
不遇の土偶_b0070246_21355683.jpgsuicaのペンギンさん?ナゼこんな夕暮れにおひとりで?

先ほど帰宅したダーリンに今日の出来事話したら
ワタシとTちゃんに「うかつシスターズ」というアリガタイお名前をくださいました。

あははははっはははは 笑うしかないぜTちゃん!



by LuckyMan38 | 2006-06-12 21:39 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧