人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

Beauty and the Beast

プリマダム最終回でした~。

最終回でバレエの発表会生中継て、思い切ったことするな~と思ってたけど
TVのこちら側にも緊張感が伝わって(まんまと制作側の思うツボ?)
なかなかよろしうございました。

にいやんカッコよかったよ~。身内の欲目(だから身内ちゃうて)を持ってしても
決して上手いとは言えないバレエだったかも知れない。
だけど素敵でした~。さすがワタシのにいやんだ。

にいやんに限らず、出演者の皆さんドキドキだったと思うんです~。
なのにさすが皆さん人前に立つ職業のプロですね。
なかでもワタシ松島トモ子さんのバレエ、素敵だなぁ・・・と思いました。
いやいや、とても素晴らしい発表会でしたわん。
ワタシあの会場におりましたら、絶対立ち上がって「ブラボー」言うてますもん!
上手い下手とちゃうんです。

メイクをしたにいやんを見て「ディズニーの美女と野獣の野獣みてえ」とのたまったダーリン。
同時にワタシは「にいやんカッコエエ!!」言うとりましたのに。
いやぁ役者さんも大変だ。何でもできなあかんねんな~。
ワタシも女優目指すなら心してかからなあかんなっ!(固い決意!・・ってか目指すんかいっ)

今夜もG嵐まで起きてる自信ありましぇんっ



by LuckyMan38 | 2006-06-21 23:35 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧