人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

紫外線

昨日Yahoo!のトピックスに「あやや 疑惑もありますが・・・」って記事が出てまして
かわいこちゃん好きのワタシはなんだろう??って見にいってみました。
記事はさておき、抜けるように白い肌のあややの写真・・・。
うーん「色の白いは七難隠す」と言いますが、ただでさえ“難”のないあやや。
光輝いて見えますわ・・・うわやますぃ。

そんで、一昨日からこちら非常にいい天気。
この辺りは空気がきれいで、標高が高いから紫外線が非常に強い。
沖縄より強いってんだからビックリ!日本でも一・二を争う紫外線パワーだそう。
ワタシ・・・七難どころか百難くらい持ってますので
せめて、色白になって難を隠したいところですが・・・無理ですわ。
昨日なんか真夏のビーチのように肌がジリジリ言うのん感じましたもん。(いやマジで。)
もちろん、日焼け止め・日傘は必須なんですけどね~。

それにしたってこの陽射しの強さって有り?
これって、オゾン層めっちゃ破壊されてんのんちゃうのん?
と実感した昨日でした。



by LuckyMan38 | 2006-06-30 08:35 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧