人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ラブラブ?

昨日、大阪パパン・ママン(漫才コンビの名前みたいやなw)が、やってきました。

今日は朝から北に向かって車を走らせ、
ラブラブ?_b0070246_2328371.jpgあっちこっちと観光客気分。
スキーシーズン以外も観光客を呼び込まなきゃと
地元もこの頃は、いろいろ策を打ち出しておりまして
その一環“白馬岩岳ゆりの園”に行って来ましたん。
百合の園・・・って
なんか怪しげなネーミングw(・・・なぜ?そのまんまやん・・なぁ)
スキーゲレンデに百合の花が咲き乱れておりました。
百合ってこんなに種類あるんだ・・・その風景はちょいと圧巻でしたわ。


ラブラブ?_b0070246_23292912.jpgそのゲレンデに上がるリフトの上で急に雨に降られ
思いがけず、相合傘のパパンとママン
後姿がIt's so cute!だったので、思わずパチリ。
なんだか付き合い始めのカップルのようだわ。








そしてこちらは、十数年前ワタシが花嫁さんになった教会。ラブラブ?_b0070246_23295059.jpg
久々に訪れましたら、なんだか感激。
だって、ワタシはすっかり古女房になりましたのに
思い出の教会は昔と変わらず、厳かにそこに佇んでおりましたもの。



by LuckyMan38 | 2006-07-15 23:35 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧