人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

その日のために その2

その日のために その2_b0070246_21363641.jpgだってね・・・ノドツブすんですもん。絶対。
コン帰りの車の中では、声が出ないんですもん。いつも。
声はワタシの商売道具。翌日お仕事なんですもん。
だからって、だま~ってただ彼らを見つめるなんてこと、ワタシにはできましぇん。
今年はね。腹式呼吸を身につけたから、
腹から声が出ますので、少しはノドへの負担もマシになるかしらん。

昨日のウタワラですら開始から1時間30分の間
「嵐を出せ~」「まだか~」とガラの悪いオヤジのようにTVに向かって叫んでおりましたん。
だってさ。2時間スペサルの番組で、登場が開始から1時間45分後て。・・・なぁ。
ま・おかげさまで“I want somebody”堪能させていただきましが・・・。
そんときもワタシ「きやぁぁぁぁぁぁぁ」叫んでましたわ、そういえばw
Coolなニノ兄さんがカッコおよろしかったぁ・・・。
あさってにはアレがナマで見られるんや!叫ばずにおれますかいな。

ええ!! ええ!!わかってますとも!
ノドつぶすほど叫んでも、ワタシの声が彼らには届かないことくらい・・・
自分の気持ちの問題です!ソコんとこ大切でしょ。



by LuckyMan38 | 2006-07-31 21:11 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧