人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

今さらペダル(なんじゃソレ?)

昨日一昨日と遅くまで仕事だったので“うたばん”も“Mステ”も見てません。
だから今夜は音楽戦士見るために眠いけど起きてます。

CDはね・・・限定版ABとも購入しましたん。

ニノちゃん原案のあのPV見てるとね~・・・
あー・・・かつてこんな夏を過ごしたことがあったなぁ・・・と。
あのとき一緒だった“彼ら”は今どうしてるのかな~・・・と。
甘ずっぱ~い想いが込み上げて、とても「きゅんっ」とくるんですわ。
想い出というものは美しく美しく残るので、
ワタシの中では「そういえばあの彼は、翔くんに少し似てたかも」になってますわ。
ま・・・正直“彼ら”の質が全然違いますけどなw

ワタシみたいにちょっと(ちょっと?)青春を過ぎちゃったくらいの世代にウケるんでしょうな~。
さすがニノちゃん・・・狙ってる?

DVDとしては、メイキングの方が好き。仲良し嵐満載なんですもん。
しょっぱな出てきた監督さん「え?潤くん?」て思ったのワタシだけじゃないみたい。
髪型一緒やん。
近鉄ジャンケンに負けて、ドS番長にされるがままのニノが超カワイイ。
ジタバタしてんの・・・ほんまにあの人23歳なのかな?

あ!突然思い出したので、書いトコ。

長野コン一部か二部か忘れたけど「アオゾラペダル」を歌うとき
ジュニアに衣装とってもらって、それまで着てた衣装のうえに羽織るのさ。
スクリーンにアップになったニノ。
羽織ったシャツのボタンを止めようとしてるんだけど、ボタン掛け違えてるの。
上手く止まらなくて、一生懸命で子供みたいで可愛かった~。
そもそも歌うときはボタン止めなくていいんだよね。
結局ボタンはずして歌ってたけど、あの瞬間ホント可愛かったな~。



by LuckyMan38 | 2006-08-06 00:29 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧