人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

1からのスタートをしたい

ニノちゃん翔ちゃんの夏休み・・・

何しろね今回のコンサートツアーでラブラブのお二人ですから
この孫の撮影時になんかあったんではないかと、勘ぐりつつ見てたんですけど
別にフツーだったよね。いつものあのコたち。
ニノちゃんは、おにぎり作りもスイカ割りも完璧!相変わらず器用だし。
翔ちゃんは、包丁使いも危なっかしくて卵焼くだけで大騒ぎ!相変わらずのヘタレだし。

翔ちゃん自身が驚いていたけど、お習字は二人ともすごく上手だったな。
ニノの書いた“夢”欲しいよ。ウチの床の間に飾りたい。

本編満喫してさ。
ホント大満足で「あーもう終わりかぁ・・・」て気が抜けた状態で最後の5人トーク見てたらさ。
この最後の数分で今日のおいしいトコ智くんが全部さらってったね。
キャプテンやっぱニノのコト好きなんだね。相思相愛でいたいんだね。
ニノの発言に反論する智くん超カワイイ!!
あんな会話がフツーに成立するあいつら・・・なんやねん一体!

あ!名古屋初日開始の時間だね。今、2曲目くらいか?
さ!これからワタシは明日彼らに会う準備。
何着て行こうかなぁ~・・・ ペディキュアも塗り直さなきゃ(また?)



by LuckyMan38 | 2006-08-19 14:21 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧