人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ひとり旅

ようやく夏休みが取れたダーリン。
今朝佐渡にツーリングに出かけましたん。
嫁(ワタシ)は、やれ福井だ名古屋だ新潟だ(これから横浜だ)と
若い男追っかけて夏中遊び倒しておりますので、
たまの休みくらい自由なひとり旅満喫していただきとうございますん。
そんなわけで、ワタシゃ今夜一人でお留守番。

今頃海辺の旅館でおいしい海の幸堪能してんねんやろな・・・。

「夕日がきれいだぁ・・・」とひとことメールが入っとりましたがな。

・・・24TVだったんですな。昨日から。
やっぱね。ワタシにとっての24TVは2年前のあの夏に尽きるんです。
アイバletterなんですよ・・・なんつったって。
あのハードなツアーの最中にやってくれた・・・忘れられない夏なんですよ。

この2年の間に彼らはどんだけオトナになったんやろ・・・って思うね。
一見、ちまちまといつまでも小学生男子のようやけどね。
去年も・・・そして今年はさらに、しみじみ「オトナになったなぁ・・・」と
姉ちゃんを惚れ惚れさせてくれるわけなんですよ。ねぇ。



by LuckyMan38 | 2006-08-27 21:15 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧