人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ラッヴー

にのみあさんがいろんな映画雑誌に出すぎで購入しきれましぇん。
“戦争”に対する彼の考えの深さには頭が下がります。
ニノちゃんらすぃ言葉で語られていて、私には彼の想いがとてもよくわかる・・(自己満足)
立ち読みでうっかり泣きそうになったり
「硫黄島」TVCMで涙があふれてきたり・・・。
この人はどこに行ってしまうんだろうと、なんだか心配になってしまう。

そんな心配抱えつつ、アイドル誌拝見しましたら
いつものニノちゃんがそこにおられました。あーよかった。

お正月には会いに行くから、そこにいてね。どこにも行かないでね。
(3日確保!saeさん本当にありがとうございました。
そして関係各位の皆さま、気合入れてまいりましょうねん。)

コン衣装3日分、出揃いましたっ!!
あとはそれに合わせたカラダを造るだけ(またソコ後回しかいっ!)

明日は、待ちに待ったキャプテン舞台観劇。
昨年のようにサトシに心奪われぬよう、心して参らねば・・・。
カンフーなサトさん。カッコエエに決まってますもん。



by LuckyMan38 | 2006-12-08 18:36 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧