人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

すべらない話

大好きな「人志松本のすべらない話」が年末拡大スペサルになってました。

今夜もバカ笑いさせていただいたんですが。
この番組を見ていて毎度思うのは、爆笑するたびに「なんか悔しい」と。
「ワタシの方がオモロイ話、持ってるで。」と。

今日、実感しましたな。
いちいちウケまくりながら常に「もしもワタシがこの番組に出たら・・・」が頭の中にあることを。
過去の実体験を元にオモシロオカシク話すなら、ワタシに任せとけ!!と思ってることを。
「あの話」なら、ここんとこもうちょっと脚色した方がオモロイやろな・・・とか
「この話」なら爆笑間違いなしやな・・・とか。

そんだけオモロイ実体験抱えてるワタシって何者?
目指すは女優ちゃうかったん?いつのまにか目指せ芸人!!になってへん?

でもな。マジで。
絶対すべらない話できる自信あるで。
周囲にネタ元になってくれる姐さん方揃ってるしな。いひひ。



by LuckyMan38 | 2006-12-30 00:25 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧