人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

苦労かけるねぇ・・・

今日は大阪ママンのお誕生日なので、さっき電話をしましたら
電話に出たパパンが開口一番「悪いけど、二宮くんがおらんのや。」
「???????」と返事もできずにいたワタシやったけど
そういえば・・・
先週か先々週の朝日新聞の夕刊にニノちゃんの記事が載ったと聞きまして
こっちにゃ夕刊ありませんので
大阪の実家にならあるかも・・・と数日前に電話して「あったら取っといて」と
パパンママンにお願いしとったんでしたん。
その後、二人で家中の古新聞片っ端からひっくり返してみたけど
二宮君はみつからんかった・・・と。こういうことだそうで。
ママンいわく、「何日の夕刊かわかったら朝日新聞に言うて取り寄せよか?」と。
「いやぁ・・・そこまでしてもらわんでも。」言うたら
なんかすっごい安心してたようすでしたん。

おとっつあん&おっかさんっ!すまないねぇ。苦労かけて。



by LuckyMan38 | 2007-01-27 19:45 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧