人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

多分ムリ

昨夜の宿題くんは反則でしたな。

ニノミヤさん・・・この頃なんでもやってくれるんやもん。
豹柄コートで薔薇くわえたと思ったら
女芸人の妄想劇場に付き合ってあげちゃうし・・・。
そんでついに女装かよっ!素敵すぎるやんかっ!

ニノちゃんがお召しになったあのチャイナドレス。
多分ワタシは着られません。
胸がキツくて・・・嘘・・・お腹もお尻もキツいよな。絶対。
まつもっさんが着られないっちゅうもんワタシに着られますかいな。
でも着こなしてしまうニノミヤさんが素敵。
だからってキュートなチャイナ娘になりきるワケではなく
おっさんのようにぼ~っと立ってるトコロがまた素敵。

大野さんのセーラー服もワタシにはムリ。
別の意味でキツいなw
大野さんにはヅラでもかぶって、女子高生になりきって欲しかったわん。
絶対カワイイもん。

相葉ちゃんばっかりオモシロクナイって言われてたけど
翔ちゃんの園児もまつもっさんの王様も前に見たことあるやん。
新たな世界にチャレンジして欲しかったなぁ。



by LuckyMan38 | 2007-02-20 12:11 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧