人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

どないなってますのん?

にのみあさんのべっぴんガールになりたくて
今日は美容院に行ってきましたん。

飽き性のワタシは、結構ひんぱんに髪型変えるんっすが
今日のオーダーは「春らしく軽やかに可愛らしくしてね♪」
担当美容師さん苦笑いでしたな。

「じゃ、パーマかけましょか。エアリーに。」ってんで
大人しくされるがままになっとったんですが
仕上げのカット直前の自分の姿にビックリ!
竜三さん?そう・・・「黄色い涙」の京都弁の翔ちゃん・・・ソックリやん。
思わず丸メガネかけて、うずまき模様のジャケット着ようかと思いましたわん。
そのままドームに行ったら、ちょっと注目されてしまいそうなほど似てました。

だけど・・・最後にもう一度ハサミを入れてもらったら
オーダー通りの髪型(顔はムリ)になりましたん。
あーよかった。 

帰ってきてから録画しておいたキャプテンのいいとも拝見しました。
なぜかとても緊張して、大切なおつかいを見届ける母のようなワタシでした。
大宮でタモさんストラップおそろい・・・ですな。



by LuckyMan38 | 2007-04-26 20:04 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧