人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

東京ドーム二日間

東京ドーム二日間_b0070246_194458.jpg

なんかね~風が吹き抜けるような二日間だったね~。
ま・何せ、ワタシら“風”ですからね(・・・とMJさまがおっさいました)

最初からワタシら(ワタシだけ?)のテンション、おかしかったからね。
そりゃもう必要以上に盛り上がりましたわ。
でもね。正直テンパってたのか・・・細かい内容あんま詳しく覚えてない。
でも思い出せることだけ。

一日目 一塁側スタンド前の方 二日目 三塁側スタンド前の方
会場入りして席について、開始直前からあのデカいデカい会場の客席が
続々とビッシリ埋まって行くサマは壮観だったな。
やっぱりあれってメンバーにとっても、たまらないだろうね。
なんかね。もう、開始時の歓声はもう地鳴りのようで・・・。
「あぁ・・コレがドームなのか」と。
開始早々、あの二宮さんがステージから飛び降りて目の前のアリーナ駆け出すからさ。
もうそれだけで「え?え?え?」って感じでしたわ。
大阪では、客席とハイタッチしてたって言いますもんな。
あの二宮さんが・・・だもんな。ビックリするわ。

とにかくメンバーが走り回ってくれるから、いい意味で会場の広さを感じなかった。
っていうか、会場の広さにストレスを感じなかったよ。
なんかホントあんまり覚えてないんだよな。
とにかく印象的だったのは
MJさまのピンクのスパッツ姿(?)での空からのご登場。
度肝を抜かれるとは、このことだと思いました。

メインステージが宝塚の大階段みたいで、ソコから始まるCool&Soulがマジカッコよくて。
最初は双眼鏡使ってたんだけど
途中からもうずっとぼーっっと全体を見てた。
ホントひたすら「スゴイな。スゴイな・・・このコたち」って思いながら。

二日目は特にね。
宿のチェックアウトから開演まであまりに時間があったので
時間つぶしに昼間からちょっとビール飲み過ぎて
開演時には軽い(軽くないだろっ)酔っ払いで。

公演開始からMCくらいまでワタシずっと泣いてました。
あとで考えたらなんであんなに泣いてたのかわからんくらいに。
(タチの悪い泣き上戸)
泣きながらラキメンのコール&レスポンスして
ニノちゃんの「ナマ秘密」も見納めかな・・・と思ったらまた泣けてきて。
更に泣きながらカーニバルナイトをくるくる踊ってたら
通路脇の警備の係の人に不審顔でガン見されました。
今回、ほとんどメンバーと視線が合うことはなかったから
一番ワタシに視線をくれたのは、あの警備員さんだな。絶対。(うれしくないし)

唯一、一日目のアンコールのWISHでMJさまが指差しくださいましたが
恐れ多くて後ずさってしまいました。 
MJさまキュートな笑顔でいらっさったわ~。

ある意味いつもクールなニノが、はしゃぎまわっている姿と
細くなって身のこなしが軽快になったちょっと“らしくない”翔ちゃんと
菩薩のように優しい目で客席を見渡すキャプテンと
MJさまの満面の笑みと相葉さんの「ありがとね」を見ながら
いつも以上に「あ~この人たちに会えてよかった」と心から思ったね~。

そしてね。今回ほど嵐のファンってすごいな・・・と思ったことはない。
もちろん、あれだけのステージを作り上げたのは“嵐”だけど
嵐のファンってすごい。5万5千人が本当にひとつになってたもん。
やるときゃやるな・・って思う。 みんなみんなヤツらを愛してるんだね。

今回もウチのお姉さまたち、カワイイ女のコをひっかけて(?)新しい友達が増えました。
どんどんつながってくな~。なんか・・スゴいなぁ。

最後に私信
姉さん!あなたのクーリッシュ知らん間にたいらげてごめんなw



by LuckyMan38 | 2007-05-02 01:09 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧