人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

謎の多い男

昨夜、草木も眠るうしみつ時(表現古過ぎ)
となりで眠るダーリンが「Shakedown!!」と叫ぶ声で
飛び起きたワタシ。

その後、安らかに眠ったままダーリンは(安らかちゃうか?)
「すげっ!コイツいきなりshakedownかよっ!!
すっげぇ・・・かっけぇ!」
と続けました。
眠っている彼はとてもうれしそうな顔をしていましたん。
あまりにもハッキリとした寝言で、意味不明で面白かったんで
わざわざ1階の自分の部屋まで降りてメモった後、ワタシも再び眠りにつきました。

今朝いちばんでダーリンに「shakedownって何?」と聞いてみました。
「慣らし走行・・・みたいな感じかな?なんでいきなりそんなこと聞くの?」
・・・で、寝言の詳細を伝えますと
本人大爆笑でした。「なんだよそれ!」って、こっちが聞きたいわ。

夢の内容はまったく覚えてないようですが
多分大好きなマシン(バイク)の整備関係の夢だろうってことですわ。



by LuckyMan38 | 2007-05-10 17:29 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧