人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

共通点?

昨日、朝から
新聞に載っていた週刊誌の見出し見てひとり大騒ぎして
仕事が始まる前にまずコンビニに行って「限界NUDY」購入しました。

そうか・・・
コレが彼らの限界か。ふーん・・・(不満なのか?)
ニノちゃんだけ露出少なめですが、
表情が色っぽい(?)ので良しとしましょう。(何目線?)

夕方帰宅したダーリンが、「やっぱり買ったのか」とツブヤき
パラパラと見ながら、おっさいました。「ニノって俺に似てるよな。」

「はぁ????どこが??」
少しキレ気味に言うワタシに
「高田純二を尊敬してるトコ」
・・・あぁ、ソコですか。
でも確かにソコって他にあんまりいないかも知れない。
他にもゲーム好きなトコとか、つかみどころのないトコとか
似てなくもないかもしれない・・・。と思った矢先

「そうか・・だからあんたニノのこと好きなんだな」だと。
おーい!!一緒にすんな!
調子にのんなっ!!




by LuckyMan38 | 2007-05-16 07:30 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧