人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

プレミアム

智くん紹介のテロップに“嵐のリーダー(キャプテン)”ってのが
ワタシのツボだった。
かっこキャプテンて。
ワタシ、メンバーに「リーダー」よりも「キャプテン」て呼ばれてる彼が好きなんで
かっこはいらないんじゃないかな~・・・と。

ワタシらファンにとって慣れ親しんだエピソードも彼独特の空気感も
太一くんにはかなり新鮮だったようで。
そしてJr時代のキャプテンの映像満載で・・お宝でしょうな・・あれは。

ドームコンについてのメンバーの見解。
ワタシもニノ&翔ちゃんと同意見(あれ?ワタシ何様?)
ステージに立ったワケじゃないけど(当たり前)
客席が埋まる前よりも、開演直前「うわっ!あんなトコまで人がいる・・」と
思ったときに、ドームの広さを感じたね。(だから何様?)

そして潤くんの「お祭り感を共有できたお客さんたち」発言。
ニノちゃん曰く、アイドルのこと「空気読めるぜ~アイツら」って言うなら
アイドルを愛するワタシたちは、それ以上に「空気読める」んですっ!!
彼らが何を望んでるのか、それに応えようと必死なんですっ!!

そんでお歌は
2曲ともフルコーラスやってくれたのが、うれすぃかったっす。
特に「We can make it!」の2番を映像に残せたのがうれすぃ。
ニノちゃんソロ部分“らりるれろ”満載なんだもの(またソコかいっ)
でもね・・・ニノちゃん「We can・・・」のダンスにキレがなかったような・・。
なんだかモタモタ踊ってたような気がするよ・・お疲れですか?

そんでヒジョーに珍しいことにワタシ・・
ほんの一瞬アイバさんの視線にヤラレました。



by LuckyMan38 | 2007-05-21 08:40 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧