人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

な~が~のぉ~っ!

N宮さんに逆に言いたかったわ。
「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!!」ってw

今回、何が一番うれしかったって
新潟のちえちゃんとさっちゃんが笑顔で参加してくれたこと。
小さいおっさんめぐちゃんが、二人の顔を見つけた瞬間
“がきんちょ”のような笑顔で駆け出してきたこと。
嵐はみんなを笑顔にしてくれるんやね・・・やっぱり。
しかも、とびっきりのさいっこーの笑顔に。

一部 スタンドバクステ側わりと前列
二部 神が授けてくれたメインステかなり正面かなり近く

今回一部で花道&バクステ「うわっ!近っ!」って思ってさ。
はなちゃんは背後から見てたにも関わらず、翔ちゃんソロで魂抜けたみたいになってさ。
しばらく石のようにかたまっててさ。
相葉さんが、お手フリに夢中で花道の段差につまずく(しかも2箇所でw)なんてことがあまりにもリアルに目の前で起きてさ。
そんなこんなで
「やっぱ地元いいよね~」なんて思ってたら・・・・

ついに来たね・・・二部。

顔をあげることが気まずいほどの席。恥ずかしくてガン見できないっ!(したけど)
“エビバデ”も“Yes?No?”も
“ラブシチュ”のキャラメルチーム(←ワタシ命名)のダンスも
もうホント目の前から始まるから、自分をどうしていいかわかんなくて。
なんかずっと泣きそうで・・・。
“カーニバル”でニノちゃん踊ってるし、ニノちゃんソロすぐソコだし・・・。
なんか動揺しちゃって、はなちゃんに支えててもらわないと、ワタシ立ってられないし・・・。
今回の“虹”これまた一段と心に響いて、涙こぼれちゃうし・・。
余韻に浸ってちょっと現実に戻れずにいたら、
またまた目の前からニノちゃんゴクラクチョウみたいな衣装で現れるし・・・。

もうね・・・ホントにね。
目の前で繰り広げられる出来事についていけない・・っていうかね。
オープニングからずーーっと最後までテンパってたね。ワタシ。
“Cry Fou You”なんてクチ開けて観てたんちゃうかなぁ・・・。
間違いなく、目はハートになってたと思うし。

とにかく、カッコよくてさ。すべてが。
今さらながら、大好きだよ・・・N宮さん。
“Carry On”もね、ずっと歌って欲しかったの。
しみじみ聴いてたらさ・・またしても泣いてしもた。
あの曲、アルバムで最初に聴いたときに泣いたからさ。
昨日のあの場所であのタイミングで歌われるとさ。なんかね・・・やっぱり泣いたよ。

アンコールでの“ROCK YOU”もね。
イントロだけでぱぁぁぁぁぁ~ってなっちゃった。
まさかまさかのROCK YOUやったんやもん。
もうクッタクタのトリプルアンコだろうにね。うれしかった。すごくすごくうれしかった。

コンサート後、友人たちと
「幸せだったね~」「幸せだったね~」と、某ファミレスで繰り返すこと数時間。
ま、いつものことっちゃいつものことなんやけど
地元なのに帰宅は深夜2時をまわってましたわん。

うらあらし覚書
一部 感謝カンゲキ雨嵐
二部 Carry On



by LuckyMan38 | 2007-08-06 23:27 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧