人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

愛なんだ

一昨日、寝る直前にいのっち結婚報告のニュースを知りまして
なんだかとってもうれしくて
「うわぁうれしいな。よかったな。よかったな。」言うておりましたん。
ダーリンに「あんたは井ノ原のオカンか?」言われるほど。

けど一夜明けて、ご報告がコンサート初日のMC中と知りまして・・・

やっぱりかなり複雑でしょうな・・・ファンの皆さんは・・・
・・・といろんなことを考えちゃいましたん。

その昔、今思えばちょっと好きだっただけの某アイドル
その人の突然の結婚報道があった日。
ショックのあまり、その日は一日中仕事にならなかった・・・という
かなりイタイ傷痕(・・・と書いて過去と読むw)を持つワタシ。

今、その頃のその人への思いとは比べモンにならないほど
N宮さんへの思い入れは強いですからね。
もしも、コンサートでそんな発表なんかされた日にゃ
自分がどうなるか想像すらできませんわ。
廃人でしょうな・・・多分完全に。
泣き崩れるのかしらね。
意外とその場では実感がなくて、呆然とするのかもね。

基本的にN宮さんには幸せでいて欲しいので
幸せな恋愛をして欲しいな・・・と強く思ってます。頭ではね。

いのっちだって、
自分を大好きでいてくれるファンのみんなに祝福して欲しかったんだよね。
いつかN宮さんにもそんな日が来るんだろうね。
ワタシがそれを受け止められるようなオトナになるまで、
待っていただけたら、うれしいんですけどね。

いや・・・きっと 一生ワタシはそこんとこオトナになれないんで
ワタシを悲しませる覚悟があるなら、結婚してもいいよ。N宮さん。
(・・・って最後の最後に無駄に強気の開き直り)



by LuckyMan38 | 2007-09-30 13:59 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧