人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

今 居合わせる 君 幸せ

なんで泣くんだろうね・・・ワタシは。

帰宅が遅い日が続くから、しばらく見ないだろうなぁ・・・って思ってた
AAA+
やっぱ見ずにはいられなくて
見始めたら、深夜にずーっと泣きながら見てて。

このDVDの映像の日にリアルに参加していたときも
そういえば、泣いていたなぁ・・・と。
ずっとずっと泣きながら、ラキメンやカーニバルを踊っていたよな・・・と。
(だからこそ、不気味だったワケで)

あのときはひたすらに泣いてたから
後で考えると、いろんなこと覚えてなくて
でも、映像見るといろんなことが思い出されて、また泣いて。

そういえば、この間のドームオーラス。
幸運にも入れたアリーナ席。席につくとともに
初めて、開演前のステージ裏の円陣の掛け声がナマで聞こえてきた。
「これが噂の・・・」と思うより先に鳥肌がたって、泣いてた。

ホント。なんで毎度泣くんだろうね。
泣けるんだろうね・・・。この涙はなんなのかね?

昨日深夜・・・ひととおり見終えて寝る前に
「秘密」を3回リピートして寝た。こんな幸せ他にはないよ。



by LuckyMan38 | 2007-10-18 08:45 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧