人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

こうなるともう

予知なんてナマ易しいもんじゃなく
ワタシの“能力”なのかと・・・。

今朝、ダーリンを送り出し、身支度を整えた後
朝一番の仕事までちょこっと間があったワタシは
うっかり二度寝しちまいましたん。

眠りに落ちてゆく遠い意識の中で、
携帯メールの着信音を聞いたような気がしましたん。

夢を見ましたん。
嵐友ちえちゃんの親友、これまた嵐友のさっちゃんが
ワタシを職場に訪ねて来ましたん。
「ちえがね・・・カウントダウンコンサートのチケット取れなくて泣いてるから
姉ちゃんならなんとかしてくれるかと思って。」とさっちゃん。
(↑この時点でワタシゃ何者?って感じだがw)
「さっき、携帯にメールくれたのちえだったのかな?そのことだったのかな・・・」とワタシ。
「きっとそうだと思うよ」とさっちゃん。

ほんとに30分くらいのうたた寝で、そこんとこで目覚めましたん。

携帯のメール確認しましたら
ちえちゃんでもさっちゃんでもなく嵐友めぐちゃんからでしたん。
だけどメールの内容は「カウントダウンコンのチケット取れなかった(T_T)」
・・・泣きのメールでしたん。

ちょっと身震いしましたん。

結局、ワタシは誰にも・・何のチカラにもなれてないんですけどね。



by LuckyMan38 | 2007-12-09 00:28 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧