人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

それはあまりなおっしゃりよう

ようやく我が家の年賀状作成中
引っ越した友達の住所がわからなくて、近所の友人に電話。
電話の向こうの彼女ひどく疲れてるご様子。
「忙しい時間にごめんな・・・」というワタシに
「ううん・・・今ゲキレンジャーになって戦わされとってん、電話鳴って助かったわ」と。
子育て主婦って激務なのね・・・。
ひとしきり世間話の後
「今年はお正月大阪に帰るん?」と同じ関西出身の彼女。
「うん・・・夏に帰れへんかったし・・・」とワタシ。
「嵐であんなに飛び回っとったのに?」と言われ
「うん・・・大阪のコンサートには行ったけど実家には寄れヘンかった」
このワタシのひとことに友人激怒!電話口で叫んでましたわ。
「なんやと~このひとでなし!!おっちゃんとおばちゃんかわいそうやんっ!」

生まれてはじめて「ひとでなし」って言われましたわ。
人でなかったらワタシは何?もしかして妖精??(この罰あたりw)

かの嵐さんの昨日の番組はあんまりおもしろくな・・(ごにょごにょ)
ま、赤いお帽子とブカブカのFCバルセロナユニフォームと
頭に付けた“GOAL”の電飾とそのボタンを押す手がカワイイあの子の存在で
すべてを許そう(何様?)
あきらかに「優しい時間」で作ったのがあったから持ってきた・・・みたいな
お土産の陶芸作品もすごく“らしい”から許そう。

ワタシもどうせ陽気なラテン系なら
スペイン語くらいしゃべれたらよかったな。通訳で一緒に行けたかも知れんのに。

ま・・・この発想が所詮、罰当たりのひとでなしw



by LuckyMan38 | 2007-12-27 00:12 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧