人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

なーにやってんだか

この年の瀬の忙しいときに、TVの前にほぼ4時間。
本放送のときに1話だけ見て「おもしろくね」って見なくなった
“イケメンパラダイス”通称“イケパラ”の再放送に今更ハマっちまいましたん。

今日が最終だったんだけど3話連続一斉放映なんてやめてよ。
ホントにTVの前から動けなかったよ。
ワタシ的に“イケメン”は誰ひとり出演してないんだけどね~
オグリンも斗真くんも嫌いじゃないけど、ハマるほど好きじゃない。
何がワタシをそうさせたのか?今となっては深い謎。
最終回なんて泣きながら見てたからね・・・どうよ このハマりよう。

ただ、年の瀬のあれこれから逃避したかっただけかもね~

おかげで今日中に大掃除終了のはずが・・・あれれ?
なーにやってんだか_b0070246_23204271.jpgま、こんなもんですわ。
心の奥底で「帰省までまだ二日あるやんっ」って悪魔が囁くんですな。
でも二階だけワックスがけしたよっ!
顔が映る廊下!老舗旅館のような・・・これ目標!
どや?

あ~明日は地域のゴミ収集最終日!
一階ワックスがけもがんばろ。



by LuckyMan38 | 2007-12-27 23:25 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧