人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

おまえもか・・・

深夜の恋愛相談・・・。
よく持ちかけられるんです・・昔っから。
「どうすればいい?」ってみんな。

「おまえもか・・」と思いながら、親身になってしまうので
その都度一緒に悩んでしまいます。
だけど長年の経験からすると
「どうすればいい?」って聞くヤツに限って、それに応えると「でもね・・・」って言う。
じゃ・・・人に聞くなよって思う。
「うん、そうだね」って相槌だけ打ってりゃいいのかな・・・って思うけど
できないんだよね。友達だから。

オトナの恋愛ってさ。
渦中にいる当事者よりも傍目で見たほうがいろんなこと見えるやん。
どうでもいいならさ。無責任に「うん、そうだね。ガンバレ!」って言うよ。

十代の小娘じゃあるまいし、自分の恋愛くらい自分で決着つけろ!!
こんなワタシは冷たいヤツですかね?

今夜はさ。二人そろってあっちとこっちから・・・。
思わずそのうちの一人に言っちゃったよ「じゃ・・・好きなようにすれば?」
あーあ。 ワタシが一番オトナげない。



by LuckyMan38 | 2008-04-06 01:32 | ご立腹

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧