人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

The Empress

本日お昼休みにようやく見たよ 魔王 第3話

めちゃめちゃ展開速いのに今んトコ急いでる感はないのね。
丁寧な感じがすごくする。大雑把になってないもんね。
役者もいいけど脚本がいい。

何が罪深いってね・・・。
復讐心のために罪もない親子を巻き込む・・・とかね。
恋するしおりちゃんを巻き込む・・・とかね。
そんなことより(そんなことって言っちゃあかんけど)
あの弁護士さんの美しさこそが、最大の罪でしょ。
何?あの妖しい美しさは?瞳うるうるし過ぎ。唇ちゅやちゅやし過ぎ!!
しおりちゃんにハンカチ差し出す直前の成瀬さんの美しさに息を呑んだ。
(運転できないはずのw)車運転しながら、
「お兄ちゃんもおねえちゃんも魔法使いなんだよ」ってソラちゃんに話しかける声の優しいこと。
囁き魔王ですわ・・・今回の成瀬さん

いろんな意味で 美し過ぎることも含めて
怖いわ~・・・ ほんま 怖いわ~ あのひと。



by LuckyMan38 | 2008-07-22 14:25 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧