人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ダンテ“神曲”

うーん・・・そうキタか。
「名前とか変えてるんやろな」くらいは思ってたけど。
まさか・・・本人死亡になってるとはねぇ。じゃ・・・“成瀬領”って誰?
優香の弟ってこと?優香は何者?

あとVサインのお兄ちゃん。(ライアーゲームのチビキノコ?←違います)
成瀬さんの共犯者ってことでええんやろか?
成瀬さんの正体を知らずに彼も操られてるんとちゃうの?

ワタシが一番気になる劇団ひとりは何も怪しくないんかなぁ・・・。
実は事件の鍵を握ってるとか・・・ないんかなぁ。
あとしおりちゃんの喫茶店のお姉さん。あの人もただのお姉さんじゃない気が。
あかん・・・何もかも深読みし過ぎ。

三白眼ってんですか?あんな眼やろうと思ったってできるもんじゃないよ。領さん。
やっぱり怖いわ~せつない怖さ?ゾクソクする。
札幌でMJさんあの三白眼マネしてはったけど、ただのおかしい人やったもんなw
でも成瀬さん・・・弁護士にしては顔黒過ぎw

なんか・・・来週ソラちゃん泣いてた。領さんもツラそうやった。
一週間待たれへん~っ!!



by LuckyMan38 | 2008-07-25 23:18 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧