人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

10:12の男

・・・から毎週来ていたメールが今日は待てど暮らせど(表現古っ)来なくって。
なんかあったんか?って心配してたら
きっかり5時間後・・15:12に来て・・・ほっ。
しかも・・・「お楽しみにイ」で癒してくれやがりましたわ。

昨夜、5月に結婚したダーリンの従姉妹夫妻たちとお食事にいっておりまして。
いとこのIちゃんは魔王本家韓国版にかなり早い時期にハマってたクチで。
正直、日本版リメイクの話を聞いた時、「癒し系O野くんじゃぁな・・・」と
不満を抱えつつ見始めたそうで。
それが「O野くんってスゴイ役者だね」だって。
韓国版とは流れの速さも構成も全く違うけど、すごい楽しんで見てるって。
「O野くん・・いい意味で期待(?)を裏切ってくれるよね~」と
O野領?いや、成瀬智?・・・に対して、かなりなお褒めのお言葉いただきまして。
思わず「でしょ~っ!ありがとうございます。本人に伝えておきます。」と
大真面目にフツーにお礼を申し上げたワタシ。
一同大爆笑でしたが、ソコ笑うとこちゃうから。

本日の本編は・・・そりゃもう。
ワタシ・・・成瀬さんと同じくらい泣きましたぜ。もちろんお姉さんとのシーンね。
それからソラちゃんからの絵のとこもね。
しおりちゃんじゃなくても「ワタシかてあんたの天使になったげる!」って感じで。
もう・・・気持ちは完全に成瀬領と一体化!!
・・・なのに・・・いや・・・だから・・・なのか?この先どうなるのかさっぱり読めない。
もうねせつなくて、苦しくて・・・助けて!!って感じで。
成瀬さんも自分で自分をどうしていいのかわからんのやろなぁ・・。
(え?自分と一緒にすんなって今天の声が聞こえたw)

Mステは相変わらず、カメラワークにイライラ。
N宮さん 前髪がちょっとウザくなってきてましてよ。男前なお顔が見えないっす。
だけど・・・今日ばかりはエンディングの5人が全員可愛かったから
終わりよければすべてよし。
翔さんナイスなセレクトッす!



by LuckyMan38 | 2008-08-15 23:39 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧