人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

可愛い人はいくらも・・・

・・・いるけど・・・N宮 やっぱあんたが一番さ。

可愛いうぃ~ えーん・・・可愛いよ~
椅子とりゲームに負けて焼きおにぎり食べてる姿が、すぺさるに可愛い~
内股で座ってるお膝のうえにお皿乗せてるのが可愛い~
ピザ頬張ってる姿が子供みたいで可愛い~
あ~ 可愛いっ! もう~可愛いっ!!
野球帽(敢えてキャップではなく)からみえるデコが可愛いっ!!!
なんか海鮮(特に貝?)苦手そうやし、船乗せられてるし
全体的にやらされてる感が蔓延していて
思いのほか番組構成的におもしろくな(略)・・・ので心配やったけど
ほんの数箇所のすぺさる可愛いN宮で全部ちゃら。
ええんちゃう?あんなもんで。 へへ・・・ワタシ何様? いいんです病んでますからw

焼肉にかぶりつくのにおっきいおくちを開け過ぎてタレ目になってるO野さんも可愛い。
あと、おリボン付きの麦わら帽子姿ね。
岩ガキをすするのとイカを踊り食いするMJ様はなんか別の生き物みたいw
あとね・・・最後の椅子とりゲームの時のN宮さんとMJ様のアイコンタクトが好き♪

だけどさ
「嵐の夏休み」ってネタだけで十分オモシロいはずなのに
あの番組になるとどうしてあんなにおもしろくな(略)

昨日書いたばっかりの肝試しネタ・・・来週やってくれるなんてね。
肝試しこそ翔ちゃんいてくれなきゃね・・・楽しみも半減ってもんだわ。
意外と・・・MJ様のびびりっぷりも楽しみですけど。



by LuckyMan38 | 2008-08-28 23:52 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧