人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

帰ってきたよ~ 皆の元へ

ワタシが・・・ではなく 嵐が

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo
(9月6日土曜日 @国立霞ヶ丘競技場)

これからアジアに向けて出発する人たちにナゼか「おかえり~っ」って言いたくなった。
確実に・・・彼らはワタシたちのところに帰ってきた。
それから出発してくれるんだ・・・って実感した。

今までで一番大きな会場で一番お金もかかってて
今まで見たことも無いような演出がいっぱいで
彼らは確実に大きくなっているのに 存在を遠く感じることはなかった。
すごく懐かしい感じがして、何よりも嵐らしい感じがして。
彼ら自身が誰よりも楽しんでいて幸せそうで
あったかくて気持ちがすごく近くにあって、愛しくて幸せで・・・。

ワタシの心が初めて彼らに会ったあのときに戻った気がした。

二番煎じだけど
N宮さんが手紙の中でメンバーに捧げた言葉をワタシも・・。
嵐のメンバーひとりひとりに向けて
そして
いつも一緒に彼らを見守り続け愛し続けてきた仲間達に向けて捧げるよ。
心をこめて・・・“出会えてよかった”

saeさん・・・思いがけず“ありえない幸せのチケット”を本当にありがとう。

自分と彼らをとりまく人・モノ・コト すべてに感謝したい。

まだ心の中にいっぱいの幸福感と充実感を抱きしめて
今日からまた仕事に戻れるよ。
離れていても会えなくても、純粋に楽しみに“次の機会”を待っていられるよ。

詳しい感想は追々と。



by LuckyMan38 | 2008-09-08 07:59 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧