人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

エネルギー充填120%

なんか忙しかったなぁ・・・今週。

ずーっと仕事してたよ。
朝起きてから、夜(明け方?)寝るまで・・・ずーっとずーっとずーっと。
帰宅してからもずーっとずっと。
おかげで家ん中ぐちゃぐちゃやわ。
しかも・・・そんな勢いで仕上げた仕事に昨日ケチがついて
昨日の気分は限界ブルー!!

今日はもう無理っ!ってことで「ぜってー仕事せえへんぞ!」と決めて
フラリと買い物に出てさ。
本屋で「CUT」見てひとりで大騒ぎして(挙動不審)もちろん購入して。
それだけで、復活!!簡単やな~ワタシw!やっぱりN宮やなぁ~・・・。
あんたしかおれへんわ やっぱり!!

実は今朝方
「谷原章介(←別に好きでも嫌いでもない)にすごく大切にされるワタシ」
・・・の夢を見て
起き抜けからすでにかなり幸せな気分だったってことはN宮には内緒。



by LuckyMan38 | 2008-09-20 23:25 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧