人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

Trick or Treat

ハロウィーンの夜 ちえちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。
Trick or Treat_b0070246_015468.jpg

「FOR YOU」の下のお名前にご注目!
ちえちゃん曰くご本人から“預った”んだそうですw
まったく心憎い演出。
中身は大好きな“LUSH”の石鹸です。

ありがとう!!ちえ!!使うのが楽しみ!
これで冬もしっとりお肌キープだわん。

「流星・・」は、回想シーンの子供たちと現在の三兄妹をかぶせるところ・・・
そして“父ちゃんが生きてたら”の功一の空想が・・・
せつないね・・。
毎回「くふっ」「くふっ」と笑わされながら、絶対泣かされてしまいますん。
今日は特に あっと言う間の1時間だった。
今回一番「くふっ」とキタのは錦戸泰輔の“小動物”のようなきょどりっぷり。

実は・・・今週末に向け
「ハヤシライス」用のデミグラスソースを三日三晩かけて仕込み中。
うーん・・・なかなか味に深みが出ない・・・
功一くん 父ちゃんのあのノートちょっと見せてくれへんやろか?



by LuckyMan38 | 2008-10-31 23:58 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧